忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便秘解消は富士山のバナジューム水!

私は40歳代の独身OLです。
便秘には、10代の頃から悩まされていました。
顔には、いつも吹き出物が絶えませんでしたし、お腹もいつも張っている感じで苦しい毎日でした。
便秘に良いと言われているプルーンを毎日食べても、キャベツやレタス等の野菜を食べても、
翌日、便が出る事はありませんでした。
朝ゆっくりとトイレに座っている時間がなく、排便のチャンスを逃している事もあるようでした。
そして4日、5日経ち、我慢できずに市販の下剤(漢方を含む)に頼ってきました。

便秘解消は、思いもよらない事がきっかけになりました。
それは太り気味になってきた事もあって「酵素ダイエット」に挑戦した事でした。
酵素は、新陳代謝を上げてくれて、お通じの味方とあったからです。

3日間、食事は酵素だけです。
酵素をお水で薄めて飲みます。
そこで私はそのお水にも拘わりました。
ミネラルが豊富で、良質のお水が良いと思いまして、ミネラル水を探しました。

アルプスの雪解け水の天然水、温泉水、アルカリイオン水、海洋深層水、
そして、目に止まったのが富士山のバナジューム水でした。

バナジューム水は「血液をサラサラ・血糖値を下げる」と書かれていました。
お水が糖の代謝を上げて、血が綺麗になるなら、試してみたいと思いました。

そして「酵素ダイエット」+「バナジューム水」で、ダイエットに挑戦しました。

二日目の朝、びっくりする位に、お通じは快調でした。
それも2回も排便がありました。
三日目も、お通じは快調でした。

そして3日間の酵素ダイエットで、体重が5キロ減の大成功となりました。

この体験で、私はバナジューム水が気に入り、その後も夜と翌朝にコップ一杯飲む事を習慣にしました。
毎朝お通じは快調です。

最近は減り気味傾向にあるようですが、バナジュームは貝や海藻にも含まれているそうです。
バナジューム水は「富士山のバナジウム天然水」や、ローソンの「富士山の天然水」があります。

便秘で、お悩みの方、宜しかったら試してみて下さい。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- 30代になってから美容を気にするのがめんどう --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]